さぁ今年もクリスマスの季節がやってまいりました。といったわけでクリスマス会を一足早く開催しました~。
今年の催し物は「○×クイズ」「プレゼント贈呈」「手品」「ハンドベル♪」の4本立てです。皆さんよろこんでいただけるかなぁ。。。ドキドキ・・・


司会のメガネサンタです。緊張しております。


はじめは○×クイズです。岡崎にまつわる問題、職員にまつわる問題いろいろ用意しました。


予想以上に皆さま食い入って参加していただけました。特に職員にまつわる問題(内容はヒ・ミ・ツ)では爆笑していただけました。



皆さんとても正解率が良かったためサンタさんからプレゼントが贈られました。


サンタさんからのプレゼントは「靴下」「ひざ掛け」「靴袋」と実用品だったため皆さんお喜びいただけました。

コメント