クリスマス会パート②

2010年12月18日

続きましてお待ちかね「マジック」です。マジシャンの「マギー井上」です。完全にアヤシイですね♪


「人体串刺し」マジックです。一番ノッポのサンタさんが利用者様にずたずたに剣でさしていただきました。

そして・・・ なぜか上半身裸で生還いたしました(笑)


続きまして「変身」です。種も仕掛けもないただのダンボールにおぢさんが入ります。


数秒立つとアラ不思議・・・トナカイおじさんに早がわりぃ~


最後は「人体分離」マジックです。このおでんみたいな仕掛けの中に入ったサンタさんがばらばらになります


ばらばら後・・・ 元気なばらばらサンタさん。 結構ウけてました(笑)


コメント