クリスマス会

2011年12月20日

今年のクリスマス会は「CR(クリスマス)水戸の黄門ちゃま」といった寸劇を開催しました。
あらすじは、悪代官と三河屋にソバ大会のそば粉をゆずれとしつこく迫られた蕎麦屋のおせんを黄門ちゃま一行が助けるといったクリスマス色を一切排除したストーリー展開で随所に新喜劇的要素を取り入れた作りとなりました。緊張の司会デビューです。


左から黄門ちゃま、格さん、助さんです。格さんは今回脚本兼配役を担当してくれました


忘れちゃならないのがうっかりはちべえ(右)です。彼はリハーサルでその力を最も発揮する「楽屋王」の異名をとっており、今回もその力をいかんなくに発揮してくれました(笑)


三河屋とその手下1・2・3です。完全に悪そうですね(笑)


悪代官(左)と三河屋(右)です。悪代官のマゲ長すぎて何度も天井に当たってました(爆)


黒子1・2もいます!結構目立ってました!


皆さん結構真剣に展開を見守ってくれて、おひねりを投げてくれた利用者さんもいらっしゃいました。


コメント